脱原発猿供ザマァ | ki48-2のブログ

ki48-2のブログ

原子力推進ブログです。
脱原発猿を反復爆撃します

今年も株主総会に於いて脱原発猿供の株主提案は全て否決された。

ザマァwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

私も脱原発猿供の株主提案には全て「否」に〇をつけた。

 

東電は相変わらず無配だが仕方がない。

東電の株を見切らないのはこのような猿な提案に「否」に〇をつけるためだ。

それが世の為人の為国の為だからだ。

 

脱原発の株主提案、9社で否決 電力総会、能登地震で懸念(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

不幸にして新年早々能登半島を大地震が襲い大きな被害を出したが志賀原発は軽微な被害で済んだ。

トランスが幾つか燃えたところで安全性には影響ない。

そもそも地震で壊れた原発は無い。

柏崎刈羽原発は中越沖地震の660ガル、女川原発は東日本大震災の540~600ガルの加速度にもビクともしなかった。

それどころか女川原発は地域住民の避難場所にすらなった。

原発は岩盤上に直接建っているので揺れは軽減される。

玄海原発ではそれを体感できる。

 

現在は新規制基準によって過剰とも思える規制下にあって安全性は比べ物にならないくらい向上している。

猿じゃなければ解る筈だ。

 

関西電力株主総会 脱原発や社長解任求める株主提案18件否決 最終損益は過去最高の黒字(ABCニュース) - Yahoo!ニュース

 

関西電力は過去最高益だった事もあって配当は昨年よりちょっと良かった。

これはスキーの原資にさせて頂こう。

新しいブーツを注文した。

 

関西電力は値下げなどせずに太陽光発電などの新電力を潰しにかかってはどうか?

それが世の為人の為国の為だ。

 

来年も配当金期待しておりますw