何にでも文句をつける(マス)ゴミ 2題 | ki48-2のブログ

ki48-2のブログ

原子力推進ブログです。
脱原発猿を反復爆撃します

ホントにゴミとしか言い様が無い。

 

震災の救援が急がれる時に東京中野区で自衛隊に来て貰って対弾道ミサイル訓練なんかして良いのか?とゴミが言っている。

最悪事態に備えるのが危機管理と言うならば、これこそが危機管理というべきではないだろうか?

最悪事態とは震災と核攻撃が同時に起きる・・・これこそが最悪事態だと考える。

今回は毒ガスという想定だったようだが、対毒ガスなら高い所に逃げなければならない。

空気より重いので低い所に逃げては危ない。

高い所が無いならば手近にあるものを何でも燃やして対流を作り出し、ガスを拡散させるのも一つの手。

まあ、そういう手段は置いといて、こういうゴミはあとから「危機管理が出来てない」と言って責めたりするんだろうな。

生き残っていればの話だがwww

 

中野区は天晴れである。

 

東京・中野区で陸自駆り出し「ミサイル避難訓練」なぜ実施? 能登有事の真っ最中にやっている場合なのか(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

次なるゴミは陸自幹部の靖国参拝を批判している。

 

でも憲法では思想信条の自由が保証されている。

それは自衛官とて同じだ。

昔、田母神さんがエッセイを書いてクビになったが、命令に従ってくれる限り何を考えていてもそれはその人の自由だ。

最近は騒がれなくなったが、公立学校の教員が「君が代」を歌わなかったから処分するという話題があった。

教職員にも思想信条の自由があるが、仕事なので「君が代」は歌わなければ処分されても致し方ない。

だが、仕事を離れれば何を考えていても自由なのだ。

民主主義社会では頭の中までは支配されない。

支配されるのは全体主義だ。

つまり

↑こういう社会を言う。

政教分離とは特定の宗教を応援しないという意味だ。

お参りしてはならないと云う事では無い。

自衛隊幹部がお参りしたからと言って我々が強制されるものではない。

 

まあ、唯物論の共産党員がお墓参りしてたら笑っちゃうけどねwww

靖国参拝を禁止する事こそ憲法違反と言えるのではないか?

 

陸幕副長らの参拝、30分と計画 靖国で担当部署、防衛省調査(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

もういい加減政治家がゴミに忖度するのは止めるべき。

田母神さんの時も職務を果たした上でなのだから何を言おうが書こうがそれは氏の自由なのだ。

木原の様な奴こそ辞めされるべきだ。

また共産党以外の政治家は靖国参拝は義務だ。

なぜなら国民に戦争しろというのは政治家だからだ。

 

「誤解招く行動避けるべき」と防衛相(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

木原!部下を守れないようなら辞めてしまえ!