ユニバーサル・スフィア®私の体験談 | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーターの、こもりはるです。

 

 

昨日は、【ユニバーサル・スフィア®】のヒーリングセッションが、どんなものか?というところを書いてみましたが、

 

高次元の意識体だとか、

"宇宙の高エネルギーによって創られた美しい波動の球体"だとか、

ソース(源)と繋がるだとか、

"ソリューションエネルギー(解決のエネルギー)"だとか、

 

一体ソレ、何やねん?? な方もいらっしゃると思います。

 

そこで、今日は、私が実際に、【ユニバーサル・スフィア®】を自分に使ってみて、どんなことが起こったか?というところを書いていきますね。

 

 

私には、息子がふたりいます。

長男は関西に、次男は関東で、一人暮らしをしています。

 

今回、東京にセミナーを受けに行ったので、次男の家に泊まらせてもらいました。

 

そこで・・・

思いもかけないような、ものすごーくビックリするような、私にとっては、『とっても恐ろしいこと』が起きました (>_<)

 

私は、自分の過去の経験や体験が、誰かのお役に立つならば・・という思いから、自己開示は出来ている方だと思います。

 

ですが、この『私にとって、とっても恐ろしいこと』が起こった時、流石にこれは、誰にも言えない・・と思いました。

 

最初のセミナーを終えて自宅に戻るのが火曜日、その翌日の水曜日は、毎月一回のタロット勉強会です。

 

タロット勉強会の仲間には、何でも話せます。

 

いいことだけでなく、ドロドロとした自分の感情や、腹黒い自分(笑)も、勉強会の仲間には、全部さらけ出すことが出来ます。

 

それでも、この事件(あえて事件と書きます)が発覚した時、私は、このタロット勉強会の仲間にさえも、到底話せやしない・・そんな風に思いました。

 

なんなら、「体調不良で・・」とか言って、勉強会を欠席しようか・・とまで考えたくらいです(^^;

(今これを読んで笑っているあなたの姿が私には視えます、笑)

 

結局、勉強会は予定通り参加し、水曜日には気持ちも随分落ち着いていて、事の一部始終をしっかりと話すことが出来ました。

(これも、【ユニバーサル・スフィア®】の、いわゆるソリューションエネルギー、つまり解決のエネルギーが作用してくれたのだと思います^^)

 

 

『私にとって、とっても恐ろしいこと』が起こったと書きましたが、これは別の言い方をすると、セミナーで新しいヒーリングの手法を学んで、そのヒーリング自分に試してみる、またとないチャンスでもありました(笑)

 

そんなわけで、セミナー初日の夜から、

 

自分にスフィアでヒーリング

次男にスフィアでヒーリング

私と次男と夫の三人の関係性に対してスフィアでヒーリング

『とっても恐ろしい』出来事・状況に対してスフィアでヒーリング

 

ということを毎日のように繰り返し行いました。

 

どんな結末を迎えるかはわからない。

ただ、最高・最善の結果が起こることを信頼して・・・。

 ⇓

 ⇓

その結果、どんなことが起きたかと言うと、

 

 

〇上にも書きましたが、タロット勉強会が、実にちょうどいいタイミングで開催され、タロットに『私はどうすれば良いのか?』を聞くことが出来た。

 

〇2週目は、夫の出張が決まっていて、ネコたちの関係でふたり同時に留守にするわけには行かず、2週目のセミナーに行くのは非常に難しい状況であったけれど、夫から何とかOK!をもらって2週目もセミナーに行くことが出来た。

つまり、必然的に次男ともう一度会う機会が与えられた。

 

〇1週目、自宅に戻る前に、次男からある頼まれごとを受けたのだけど、その流れから、今回の事件に話を持っていける流れを作れるぞ!となった。

 

 

タロットの結果は、いつも、

「ワタシにはムリーっっ」

「そんなの絶対できませーん!!!」

というような結果(アドバイス)が出ます(^^;

 

案の定、この時も、

「どうしたらいい?」ってパニクってる私に対して、勉強会の仲間たちが

 

「そのやり方はマズい」

「こういう風に持っていったらいんちゃう?」

などアドバイスをくれるも、

 

「えー、そんなんでいいのー?」

(そんなやり方でホントに問題解決できるのー??)

 

と言い続ける私に、

「だって!カードが言ってるから」 と、逃げようのない言葉を浴びせられ(笑)、何とか、今回の事件は、ひとまず丸く収まることができたように思っています。

 

 

ただ、今回のこの『私にとって、とっても恐ろしいこと』

これは、私の中の【未解決の感情】が大きく関係しています。

(だからこそ、こんなに怖いと感じる)

 

それについては、自分を整える為に定期的に受けているカウンセリングで、整理するのをカウンセラーの先生にお手伝いしてもらうこととして、

 

あんなに怖い思いを抱いていたというのに、2週目に再度東京に向かった時は、なぜか自分でも信じられないくらい穏やかで平穏な気持ちが続いていて、

 

「あれ?私なんであんなに怖い怖いって思ってた?

たいした問題じゃないんじゃない?」

 

とまで思うようになっていたのです(笑)

 

 

ここ数日は、その事件と思っていたことさえ日常で思い出すことがないので、スフィアも、毎朝自分に行うのが基本で、

 

当初のように、次男や、次男と私たち夫婦の3人の関係性や、その事件と思われた状況に対しては、今はスフィアによるヒーリングは行っておりません。

 

 

ただ、別のところで、この時のヒーリングの効果が出ているのを猛烈に実感中☆

 

というのが、ホントはアツい男なのに、私に対してはクールな夫が、最近やたら優しい。

 

私に対するアタリがいつもは超キツい夫が、妙に平和的で、この人本来の優しさを感じる。

 

 

もう一度言いますが、

私に対して、次男に対しては、スフィアでヒーリングしていますが、夫自身に対してはヒーリングはしていません。

 

ただ、【関係性】に送ったことから、こんなにも変化がっ!!

 

私としては、3人の関係性を意図してヒーリングをしたのだけれど、そこに含まれるふたりということで、しっかりとヒーリングが起きているのを感じられます。

 

まさか、こんなことが起きようとは(笑)

 

 

あともうひとつ考えられることとしては、私自身には、毎日スフィアを送っています。

 

私自身、自分では気が付かないレベルで、私の波動が変わっているのかもしれません。

 

「かもしれません」

てゆーか、

「そういうことだと思います」

 

 

相手が優しかったら、自分も優しくしようと思えるけど、

相手がキツかったら、「フンっ!」ってなりますもんね。

 

そういったことが、私たち夫婦の間で、目には見えないけれど、繰り広げられているのだと思います^^

 

 

 

明日は、我が家のネコたちに【ユニバーサル・スフィア®】を使った結果、どんなことが今起きているか?というところを書いてみますね^^

 

 

 

 

 

 

レイキアニマル伝授 詳細は ・・・ こちら
レイキアニマル伝授 お申込みは ・・・ こちらから
レイキアニマル伝授 お問合せは ・・・ こちらから

 

アニマルコミュニケーター養成講座 詳細は ・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座お申込みは・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座お問合せは・・・こちら

 

 

アニマルコミュニケーションの"ききみみずきん"では、

あなたの大切なペットの声を お伝えしています(*^^*)

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村