ユニバーサル・スフィア®我が家のネコたちの変化 | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーターの、こもりはるです。

 

 

昨日は、【ユニバーサル・スフィア®】を実際に私が使ってみて、どんな変化が起こったか? というところを書きました。

 

今日は、我が家のネコたちに【ユニバーサル・スフィア®】を使った結果、どんなことが今起きているか?というところを書いてみますね^^

 

百聞は一見に如かず!

今日はネコたちの写真が多いです^^

 

 

まず、一番最初に私がスフィアを送ったのは、みかんでした。

 

セミナーの中で、自分以外の"誰か"や"何か(状況など)"に対して、スフィアを送る実習があった時に、私はみかんに送りました。

 

その結果、何が起きたかというと、まず、私自身に、あるひとつの変化が起きました。

 

第一週は、5日間家を空けていたので、実はみかんのことが気がかりでした。

 

みかんは、そもそもが

「私がいればそれでいい」

「私がいないと困る」

そんな子なので、私のこと大好きなみかんが、寂しい思いをしないよう、毎日のように東京から、みかんに話しかけるつもりでいたのに・・・

 

それなのに、この実習のあと、みかんに対して(ついでに、うずらやきなこにも)話しかけるということを、一切やりませんでした!

 

正確には、話しかけることを忘れていたんです(^^;

あんなにみかんのことを気にしていたのに・・・

 

ただ、夫からは、こんな写真が送られてきていたりして↓

タイトル『渋滞中』

 

何となく、大丈夫そうかな~とも思ったりしたのですが、

 

以前には、私が別の勉強でユニコーンを連れて帰ってきた時なんかは、めっちゃ拗ねてたこともあったし・・・

 

みかんは、今回私のことを、どんな風に迎えてくれるかなぁ・・と思いながら帰宅したのですが、驚くことに、みかんの対応が、

 

『ちょっとそこのスーパーまで買い物に行ってきた時』つまり、ほんの数時間しか家を空けていなかった時みたいな感じで、私のことを普通に「ママ、おかえり」って迎えてくれたんですね(@@

 

これには、本当に驚きでした!

 

それだけ、私の留守中、穏やかに落ち着いた日々を過ごしてくれていたんだなって、スフィアに心から感謝しました♡

 

 

次に送ったのは、うずらでした。

 

うずらは、毎日私と一緒に寝ています。

 

私は、朝起きると一番に、靈氣の呼吸法をやっているのですが、これ、多くの猫飼いの靈氣の学びの友も言っているのですが、猫って、この發靈法という呼吸法をすると、絶対に近寄ってくるんですよね^^

 

毎朝私が發靈法をしていると、うずらは私の身体にスリスリ~スリスリ~と、自分の身体を近づけながら私のところまでやってきます。

 

帰宅して2日目の朝だったかな。

 

いつものように、發靈法をした後で、スフィアを創ってヒーリングをしていました。

 

發靈法をしている時も、いつものようにうずらは私のところにやって来て、スリスリ~スリスリ~。

 

その後スフィアを創っている時も、私のところに再びやってきて、スリスリ~スリスリ~。

 

それを見て、「あ~、やっぱりスフィアのこともわかるんだな~」って関心しました^^

 

そして、3つめのスフィアを創ろうとした時に、うずらが私の目の前に正座して、私の目をまっすぐに見てくるんです。

 

「おや?

うずらさん、ひょっとして、スフィアが欲しいの?」

 

本当は別のことの為にスフィアを創ろうとしていたのですが、うずらの答えが「イエス」だったので、急きょそのスフィアをうずらにあげました^^

(こういう時アニマルコミュニケーションが自分で出来るといいですね^^)

 

その日は特に、うずらはいつもより落ち着いて過ごしていたように思います。

 

目に見える変化が起き始めたのは、2週目のセミナーから帰宅してからでした。

 

 

元々みかんは、ネコが嫌いなネコでした(です)。

 

うずらとも、決して仲が良いとは言えません(^^;

 

うずらも、未だに、負けるのわかってて、みかんにケンカ売ることもあります(^^;

 

こんな風に↓

↑これは、10/12に撮った写真

 

で、これが、11/1に撮った写真です↓

みかんとうずらが、ピッタリんこ♡

超珍しいの図です(@@

ビックリして、起きないように、音を立てないように、ソ~っとソ~っと撮りました^^

 

この日は、他にもこんな写真も撮れました。

全員集合~♪

 

 

その他にも、こんなことがありました↓

うずらが寝ている場所まで、恐る恐る上がって行って(きなこはうずらにビビっているので、うずらのことを警戒しています)

 

(上)うずらが気づいて目を開けているのに

(下)顔を近づけに行っている(@@

 

何もしなかったうずらにも驚きましたが、

うずらを恐れることなく近づいていったきなこにも驚きました!

 

ちなみに、きなこにはまだスフィアをすることが出来ていません。

 

きなこにスフィアを使ったヒーリングをすることで、お転婆きなこがどんな風になるかも楽しみです^^

 

 

おまけ↓

 

実は、この時私は、この子たちの近くでスフィアを創っていました。

 

みかんときなこは変わらず爆睡しているというのに、うずらだけ目を覚まし、またまたスフィアをがん見(スフィアは肉眼では見えません)。

 

うずらは、我が家でもヒーリング担当にゃんこなのですが、この子は、本当にヒーリングが好きなんだなぁ・・っていうのが、今回のことですっごくよくわかりました。

 

 

なので、明日からご紹介していく、2週目に学んできた もうひとつのヒーリングの手法。

 

こちらも、ペットにも使えるので、私の施術第一号はどうやらうずらになりそうな予感です^^

 

 

 

 

 

レイキアニマル伝授 詳細は ・・・ こちら
レイキアニマル伝授 お申込みは ・・・ こちらから
レイキアニマル伝授 お問合せは ・・・ こちらから

 

アニマルコミュニケーター養成講座 詳細は・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座お申込みは・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座お問合せは・・・こちら

 

 

アニマルコミュニケーションの"ききみみずきん"では、

あなたの大切なペットの声を お伝えしています(*^^*)

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村