ユニバーサル・スフィア®とは | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーターの、こもりはるです。

 

 

それではまず、第一週目に学んできた【ユニバーサル・スフィア®】というヒーリングについて、今日は皆さんにご紹介してみたいと思います^^

 

 

【ユニバーサル・スフィア®】は、2011年12月、ホリーさんが"イシタラ"という高次元の意識体を持つ存在をチャネリングすることでもたらされた新しいヒーリングの手法です。

 

【ユニバーサル・スフィア®】とは、"宇宙の高エネルギーによって創られた美しい波動の球体"を意味します。

 

【ユニバーサル・スフィア®】のヒーリングでは、この球体(スフィア)を創り出し、それを用いてヒーリングをしていくわけですが、

 

【ユニバーサル・スフィア®】の繋がり先は、"統一場"と言われるいわゆる"ソース"と呼ばれるすべての"源"のエネルギーになります。

 

また、"統一場"と繋がることにより、"ソリューションエネルギー"つまり"解決のエネルギー"が、人生のあらゆる場面に入ってきやすい状況を創り出すことにより、現実を動かすことが可能となるという仕組みになっています。

 

 

"ソリューションエネルギー(解決のエネルギー)"について補足すると、『すべての物事には解決法がある』という考え方に基づいています。

 

つまり、人生には解決できない問題はない!ということになります。

 

まだ解決法に出会っていないかも?

それがどんなものであるか検討がつかないだけかも?

今この瞬間、解決法に気づいていないだけかも?

自分の望む形で来ていないだけかも?

 

色んな可能性がありますが、解決法は必ずある!

という考えに基づいています。

 

 

【ユニバーサル・スフィア®】は、あなたの抱えている問題や、課題や、悩みなどに、最高・最善の結果をもたらすヒーリングです。

 

私たちには、最高で最善の結果が何であるのかをコントロールすることは出来ません。

 

どういうことかというと、「こうなって欲しいな~」という自分の思いが、自分にとって必ずしも最高・最善ではないことってありますよね?

 

そういった場合は、そのようにはならないということです。

 

人にはそれぞれ人生における"学び"というものがあります。

人は、自分の"学びを学ぶ必要がある"為、その"学び"から守ってあげることはできません。

 

つまり、"魂が必要としているもの"を変えることはないということ。

状況を楽にすることはあっても、その"学び"が必要であるならば、それを決して"取り上げることはない"ということです。

 

ですから、何かしら"特定の結果"を願った場合、それが必ずしも叶うということではないということです。

 

それは"結果がどうなるかを知る必要はない"ということでもあります。

 

ここが、今までの『願望達成ツール』との大きな違いだと思います。

 

 

そして、問題の解決策は、ひとつではないということ。

 

例えば、病気を治したい!という場合、体調にそれ程変わりはなくても、今よりも自分にとって良い医師を紹介されるとか、そういったことが起こる可能性があるということです。

 

(↑"可能性"と書いたのは、解決法は無限にあるため、ひとつのことに特定できないからです)

 

 

【ユニバーサル・スフィア®】は、"新しいエネルギー"であり、今現在も、様々なことを発見中☆ということでした。

 

【ユニバーサル・スフィア®】は、宇宙と同じで、常に進化・成長しているからだそうです^^

 

 

【ユニバーサル・スフィア®】が、他のエネルギーとは違う、その違いとは何か?についてですが、

 

ホリーさん曰く、

〇エネルギーの質が違う

〇単なるヒーリングの手法ではない

〇身体を治すだめのものだけではない

〇体験そのもの、状況を変えられる

〇壊れたものの修正・修復ではなく、私たち人間そのものをレベルアップするもの

〇ブロックを取る・浄化するなど、何かをしようと思わなくていい

と仰ってました。

 

【ユニバーサル・スフィア®】は、とてもシンプルなツールですが、"意識の拡大"をもたらし、"より楽々と人生を生きていくため"に使うものであるとのこと。

 

 

具体的に、【ユニバーサル・スフィア®】のヒーリングが、どんなものに使えるか?というところですが、実に様々なものに使うことができます。

 

〇自分に(人間に)

〇動物に

〇植物に

〇状況に

〇家庭や土地に

〇ビジネスに

〇クリスタルに

〇場の浄化に  などなど

 

 

そういえば昨日の記事の中に、私が初めて【ユニバーサル・スフィア®】を体験した時に「なんだこれ?魔法か?」と思ったと書きましたが、セミナーの中で、"魔法"ということについても話されていたことが、とても印象的でした。

 

私たちは、「理解できないこと」を「魔法」というカテゴリーに分類しますが、魔法の方法がわかれば現実となると。

やればやるほど、より魔法のような結果になる。

 

そんな風に仰っていました。

 

私の場合は、たった1回の遠隔ヒーリングで、その"魔法"の感覚を感じたわけですが、それは、このセミナーに参加する必要があったから起きたことだと思っています^^

(私の人生には、往々にしてそのようなことばかり^^)

 

 

【ユニバーサル・スフィア®】施術前

【ユニバーサル・スフィア®】施術後

*画像はお借りしました(私のキルリアン写真ではありません)

 

 

文章にすると、わかりにくいかもしれませんね。

 

明日は、【ユニバーサル・スフィア®】を自分に使ってみて、どんなことが起きたか?ということを書いてみたいと思います。

 

 

 

レイキアニマル伝授 詳細は ・・・ こちら
レイキアニマル伝授 お申込みは ・・・ こちらから
レイキアニマル伝授 お問合せは ・・・ こちらから

 

アニマルコミュニケーター養成講座 詳細は・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座お申込みは・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座お問合せは・・・こちら

 

 

アニマルコミュニケーションの"ききみみずきん"では、

あなたの大切なペットの声を お伝えしています(*^^*)

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村