小渕のお嬢さん | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

小渕のお嬢さんが今度の衆院選に立候補を予定しているらしい。

政治とカネの問題で政治家のグレーゾーンを露呈してほとぼりが冷めていないのに、立候補するとはおそれいりました。

もし当選すれば、保守の地盤が強いという証明がされます。
地元では、もしもという不安はないのかもしれません。
地元の首相のお嬢さんですから。

吉野輝一郎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
布団のことならミヤサカにおまかせ。

http://shop.sleep-interior.com
吉野輝一郎は、皆様の美容と健康を支える「質の高い睡眠」を実現するための優れた商品やアドバイスを提供している「スリープインテリア館ミヤサカ」をおすすめします。