犬の散歩 | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

最近、外出する機会が増えるにつれて気になることも増えてきました。

未明・早朝に遊歩道を歩いている年配者が増えているような気がします。定期的に歩くことで健康寿命が延びるでしょうから結構なことです、犬の散歩より多いようです。

犬の散歩といえば、この間異常な遭遇をしました。
飼い主からはすえた臭い、犬からは獣臭い異臭がしました。
思うに飼い主も飼い犬も入浴がお嫌いなようで、遠くから心地良くない臭いが漂ってきました。