今年もあれを食べに行ってきました。あれを! | ki126のブログ

ki126のブログ

ワンコで癒されてます。

 

 

 

早朝から

 

西名阪を走りましたすごくもやがかかってましたよ。

 

 

途中休憩で刈谷インターに寄り

 

トイレタイムで女子のトイレの中豪華でしょう。

 

個室の中も豪華化粧直しも誰にも見られずできちゃう。

 

そして目的地に近づいてきた~~

 

 

富士川のパーキングです。

 

昨日はイベントもしていました。アンデスの音楽

 

そして目的の駿河湾のさくらエビです。

 

サクサクで昔から虜なんです。この時期美味しい~

 

生のさくらエビも買いましたよ。

 

 

続く