浜名湖でのんびり~~ | ki126のブログ

ki126のブログ

ワンコで癒されてます。

 

 

 

富士川で高速下りて

 

 

ここで高速を下りて下の道でコトコト走ります。

 

せっかくだから普段海見れないから海を楽しんで走ります。

 

富士山もここで見納めですまた見にきま~す。

 

そしてやってきたのは浜名湖です久しぶりです。

 

 

ホテルはリステル浜名湖お風呂から目の前湖で気持ちいい~

 

夕食は今回バイキングでしたバス旅行の人多かったので早めの食事

 

 

浜名湖ではやはりうなぎですね、すごくふわふわで美味しい

普段あまり食べない私でも美味しく頂けました 

 

 

食後はマンゴープリンとスイーツそしてアイスも頂きました。

普段食べないのでお腹いっぱいです。

 

この後寝るまでお風呂2回入ってサウナで汗かいてゆっくり寝ましたよ

 

 

次の日早朝4時40分部屋から朝日見れました綺麗~そして早い

おきてまた露天風呂入ってきました。

 

朝バイキング黒はんぺんやアサリ

 

しらすも美味しい~朝からガッツリ頂きました。

 

 

この後早めにホテル出て浜名湖の花博へって思っていたのに道路めちゃ混み

全然動けなくて一日の予定全部没になり帰路へ