あの時に個人カウンセリングを受けたから、今の私がいる | しなやかにしたたかに生きる

しなやかにしたたかに生きる

固まった心をほぐします

心理カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)

 

あの時に個人カウンセリングを受けたから、今の私がいる

 

 

まったり過ごせるってしあわせ♡

と感じた今日でございます

 

 

心屋認定カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)です にゃ 
 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

なんで私ばっかり

こんな目に遭うんだろう

 

なんで私ばっかり

こんなつらい思いをするんだろう

 

なんで私ばっかり...

 

という状態の時に

ぢんさんを知り

そこから

本を読みまくり

ブログを読み漁り

魔法の言葉を呟き

パターン崩しをしてみたり...

 

と、やってはいたものの

ある時、

グルグルと

同じところを回っているような

そんな状況になったんですよね

 

 

その状況が苦しかったんだけど

一人で何とかしよう、という

頑張り癖も強かったし

自分のために

お金を使うことへの抵抗もあって

なかなか個人カウンセリングを

受けなかったんですよ

 

 

で、

 

もう、どうにもこうにも

自力では抜けられない だめ

 

もう、カウンセリングを受けないと

自分一人ではムリ だめ

 

となって

ようやく個人カウンセリングを

受けたわけでして 苦笑い

(申し込む時は心臓がバクバクした)

 

 

 

そのおかげで

(さらに心屋にハマった)

 

絡まった糸が

ほどけやすくなったし

 

自分を見つめること(内観作業)に

意識を向けやすくなったし

 

自分の思い込みに

気づきやすくなったし

 

少しずつ心が癒されて

軽くなっていったんですよね

 

 

 

まだまだ自分一人で頑張るわ!

というのもありだけど

行き詰まりを感じているのなら

カウンセラーの力を借りても

いいんじゃないかなと思うのです

 

絡まった糸がほどけやすくなるからね

 

 

 

それにしても

私がカウンセリングをする側になるとは

その当時の私は想像もしていなかった

 

 

 

 

個人セッション(カウンセリング)は

随時受け付けてます

ご案内・お申し込みはこちら

 

 

個人カウンセリングを

受けるほどではないけど

話を聞いてほしいという方は

6/24(土)開催の

「私が私をもてなすお茶会」がありますよ

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

募集中のイベント

「私が私をもてなすお茶会」


・6月24日(土) 13:00~15:30

・小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

 ラウンジ「サウスコート」
 

詳細・お申し込み クリック こちら

 
活動情報

 
個人セッション(対面)
 心屋式リセットカウンセリングで

 生きづらさから生きやすさへ


花 ご案内・お申し込み  クリック  こちら 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

 オープンカウンセリングとは


【東京】

花 準備中

【神奈川】
花 川崎市 新百合ヶ丘
  6/23(金) 12:30~14:30
  お申し込み クリック  こちら

 

ご感想・メッセージ
ご感想・メッセージ、ありがとうございます

花
 ご感想・メッセージ  クリック  こちら  
花
 頂いたご感想  クリック  こちら  

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます ありがとう

 

 

「相手に知らせる」

登録してしていただけると

とっても嬉しいですハート 
読者登録してね