”★自分が楽をするためには、楽に逃げてると楽にならない” | しなやかにしたたかに生きる

しなやかにしたたかに生きる

固まった心をほぐします

心理カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)

 

”★自分が楽をするためには、楽に逃げてると楽にならない”

 

 

関東は梅雨入りしましたね

出かける時は

折り畳み傘を持っていこう

 

 

心屋認定カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)です にゃ 
 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

あ~、

なんか上手く回ってないな~

 

あ~、

なんか心屋に出会う前の

パターンに戻ってるな~

 

と、うすうす感じてはいたけれど...

 


 

 

楽に逃げるって
ときに
「がんばるに逃げる」だったり
「いい子に、無難に逃げる」だったり
 
 

 

うへっ、これだわ 落ち込む

 

 

私にとってのラクって

「頑張る」だわ

 

 

何でもかんでも

どんな状況でも

人に頼るより一人で頑張る

 

 

頑張るところが違ってるよ、私...ザンネン

 

 

我慢してないでサボろうよ

我慢してないで「イヤ」って言おうよ

我慢してないで「助けて」って言おうよ

 

 

今のこの環境は

その課題をやれ!

ってことなんだろうなぁ

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

募集中のイベント

「私が私をもてなすお茶会」


・6月24日(土) 13:00~15:30

・小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

 ラウンジ「サウスコート」
 

詳細・申し込み クリック こちら

 
活動情報

 
個人セッション(対面)
 心屋式リセットカウンセリングで

 生きづらさから生きやすさへ


花 ご案内・お申し込み  クリック  こちら 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

 オープンカウンセリングとは


【東京】

花 準備中

【神奈川】
花 川崎市 新百合ヶ丘
  6/23(金) 12:30~14:30
  お申し込み クリック  こちら

 

ご感想・メッセージ
ご感想・メッセージ、ありがとうございます

花
 ご感想・メッセージ  クリック  こちら  
花
 頂いたご感想  クリック  こちら  

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます ありがとう

 

 

「相手に知らせる」

登録してしていただけると

とっても嬉しいですハート 
読者登録してね