山本さんのダイエットメニューは100%守らないとダメですか? | 岩出市 ダイエットの紀伊の里漢方 山本泰弘←運動なしでやせる

岩出市 ダイエットの紀伊の里漢方 山本泰弘←運動なしでやせる

ようこそ!紀伊の里漢方へ、
店長の山本です。
いつもまでも「若く」て
「健康」で「スリム」でいたい
あなたを全力でサポートいたします。
日本一、話やすい店長のいるクスリ屋です。

 

そうですね。

ウチは6割できたらOK!

 

梅雨っぽい空の和歌山県岩出市 

ダイエットの紀伊の里漢方の山本です。

 

画像はアルフィーのライブの後で食べたとんこつラーメン。

あっさりでした。

チャーシュウトッピングでちょうど千円。

 

 

そして、ここから本題。

以前に子供さんのダイエットについてのご相談がありました。

 

そして、

こんなお約束を。

 

大人の貴方も参考になると思いますので

読んでみて下さいましm(_ _)m

 

○○君の10か条

1、

朝ごはんを食べる。

パンよりご飯。

おにぎりやお茶づけでもOK。

みそ汁飲めたら最高!

 

2、

学校まではダッシュで!

 

3、

給食はゆっくり食べる 。

早食いはやめる。

 

4、

下校もダッシュで帰る 。

 

5、

どうしてもおやつが欲しいときはお菓子はやめて果物にする。

イチゴなんかおすすめ。

 

6、

夕飯は7時までに食べる。

カレー、ピザ、スパゲティー、焼きソバ、ラーメンなどの1品料理は控える。

 

7、

家ではゴロゴロせずにお手伝いをする。

 

8、

お風呂前に軽く運動。

外で縄跳び10分。

 

9、

寝るまでお菓子やジュースは控える。

お風呂あがりもお茶でOK。

 

10、

サプリを決まった時間に忘れず飲む。

 

※全部できたら100点やけど60点でもいいよ~

 

 

 

 

友達追加でちょっとだけお得なクーポンプレゼント中

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

紀伊の里漢方へのアクセス→こちら 

 

紀伊の里漢方FBページは→こちら

 

和歌山県岩出市溝川278-1
紀伊の里漢方薬舗

0120-624-115

担当:山本泰弘

 

フォローして下さると山本が喜びます。

山本のFB →コチラ

 

山本のインスタ→コチラ

 

山本のツイッター→こちらを