アルフィー春の乱@フェスティバルホール | 岩出市 ダイエットの紀伊の里漢方 山本泰弘←運動なしでやせる

岩出市 ダイエットの紀伊の里漢方 山本泰弘←運動なしでやせる

ようこそ!紀伊の里漢方へ、
店長の山本です。
いつもまでも「若く」て
「健康」で「スリム」でいたい
あなたを全力でサポートいたします。
日本一、話やすい店長のいるクスリ屋です。

田んぼに水が引かれ蒸し暑い

和歌山県岩出市 ダイエットの紀伊の里漢方の山本です。

 

先週の土曜日に早めにお店を閉めたのは

大阪でアルフィーのコンサートに行くためでした。

 

 

場所は大阪フェスティバルホール。

実は新しくなってから始めて入りました。

3階席でしたが、めっちゃクリアーないい音で楽しめました。

さすがフェスティバルホール。

 

アルフィーって、デビュー45周年ですって。

同期にはあのクィーン。

45年間、ずっと休まず音楽活動してライブも続けてるバンドって、

そうないよね。

活動休止や解散→再活動はあるけど。

もう、既に生きる伝説です(笑)

 

懐かしの曲から、あの曲、この曲。

ネタバレ注意なんで書けませんが、、、。

めっちゃ楽しめました。

 

山本個人的には「冬将軍」や「無言劇」を聴きたいのだが、

それは次回のお楽しみに。

あ、ニューアルバムも出すようです。

それも楽しみじゃ。

 

と、いうことで、

今日はライブブログでしたm(__)m

 

 

 

友達追加でちょっとだけお得なクーポンプレゼント中

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

紀伊の里漢方へのアクセス→こちら 

 

紀伊の里漢方FBページは→こちら

 

和歌山県岩出市溝川278-1
紀伊の里漢方薬舗

0120-624-115

担当:山本泰弘

 

フォローして下さると山本が喜びます。

山本のFB →コチラ

 

山本のインスタ→コチラ

 

山本のツイッター→こちらを