ちょっろバス釣り@雨が降ったり止んだりの日曜日 | 岩出市 ダイエットの紀伊の里漢方 山本泰弘←運動なしでやせる

岩出市 ダイエットの紀伊の里漢方 山本泰弘←運動なしでやせる

ようこそ!紀伊の里漢方へ、
店長の山本です。
いつもまでも「若く」て
「健康」で「スリム」でいたい
あなたを全力でサポートいたします。
日本一、話やすい店長のいるクスリ屋です。

むしむしと湿度が高い和歌山県岩出市 

ダイエットの紀伊の里漢方の山本です。

 

今日は釣りブログです。

日曜日に雨の合間を縫ってちょっとバス釣りに。

 

 

朝から雨だったので、

息子くんが大人買いした「闇金ウシジマくん」を読んでましたが、

このままでは引きこもったまま日曜日が終わってしまうと思い出かけました。

引きこもりでも良かったんですがね。

 

最初に前から気になってた池に。

いつも先客がいるのでスルーしてましたが、

誰もいないので竿を出してみました。

う~ん、なんかいそうな雰囲気はありますが、

反応ナシでした。

ベイトはたくさんいました。

 

それから2か所ほどまわって、

聖地、「桜池」へ。

ここは有料なんで(半日券でも800円)釣りはしません。

たんに偵察です。

おかっぱり2人にボートが1台。

お茶引いてる感じです。

情報ないからわからないけど釣れてないのかな?

 

有料になる前、山本はここでバス釣りの楽しさに目覚めたのですが、

もう何年もここでは釣ってません。

200円くらいなら通うんだが、、、。

 

最後に日曜の釣果はギル1尾のみ。

 

 

メルカリで買った蛍光エビ型ソフトルアーに食いついてきました。

 

そろそろ海に行きたい。

梅雨グレシーズンですし。

 

こんなブログにお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

 

 

友達追加でちょっとだけお得なクーポンプレゼント中

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

紀伊の里漢方へのアクセス→こちら 

 

紀伊の里漢方FBページは→こちら

 

和歌山県岩出市溝川278-1
紀伊の里漢方薬舗

0120-624-115

担当:山本泰弘

 

フォローして下さると山本が喜びます。

山本のFB →コチラ

 

山本のインスタ→コチラ

 

山本のツイッター→こちらを