隠れ家 | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。

ふと気づいたら、なんだか温かい飲み物が
飲みたくなるような気候になってきましたね。

これくらいの気温になってくると、
なぜかふと朝会社へ行くときに中学時代を思い出します(*´`*)。o○
今日は自転車に乗りながら私立高校の願書を取りに説明会に
行ったことを思い出しました。笑





最近は会社に恵まれたこともあり、
学生時代に戻りたいと思うこともなく
充実した生活を遅れているような気がします。

こんな時間がずっと続いたらなぁ・・・
なんて思っていたらきっとすぐ年を取ってしまいますね笑


友達ともかなりの頻度で遊んでいたり、
会社帰りにディズにーに行ったり・・
それにこれからはライブやWICKEDの観劇なども
控えていて。
楽しみなことが先にずっとあるのはいいことですねキラキラ




そんな私の今もっとも好きなアーティストさんの
KOKIAさんのコンサートに行ってきましたラブラブ


ファンクラブ限定の知らないとわからないような
街の片隅にあるライブ会場で行われました。


Carpe diem


今までは大きめのホールだったのですが、
こうして身近で聴くことができるのはまた格別ですね!

今度は1月にあるようなので、それを
楽しみにこれからも頑張ろうと思います(´∀`)