やすみ | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。



やっとこの季節がやってきたと。

さっそく夜更かしのお供を買ってしまいました( ´艸`)
これからぷくぷく肥えていく秋が始まりますね


photo:01






秋といえば、芸術の秋ですが、
例にもれず私も前のブログで書いたように
この頃は芸術に触れる機会が多くあります。




連休の初めは、最近カメラを買った者同士
絵になる景色を求めて、新宿御苑に行ってきました。


$Carpe diem


思っていた以上に広大で、都会のビル群が見えない
ということも相まって、どこかの田舎にきたような
気持ちになれるような場所でした(´∀`)
芝生に寝転ぶ人達やカメラ片手に散歩する人、
観光にやってきた外国の人、ゆっくりとした
時間が流れている場所でした。
・・ゆっくりしすぎて、日本庭園を回った頃には
もう閉園時間になってしまったので、
ある程度きびきびしましょう笑
他にもイギリス式庭園やフランス式庭園などが
あるようですよラブラブ



2日目は前日のまったりとした時間とは
相反して、とても賑やかな所へ行ってきました

photo:02




代々木体育館で行われていたロックフェスです!




みなさん思いましたね。

近頃おばあちゃんのようなブログを更新し、
KOKIAなどの着席式のライブばかり
参加している私が6時間にわたるロックフェスに
耐えられるのかと。笑


みなさんが思っていなくても、
私はそう思っていて、
なんだか前日には「明日は戦場に行くのか」
位の心持ちでした笑





でも、先入観を持ってはだめですね!
とても楽しかったです!
知らないバンドばかりでしたけど、
新しい発見もできたりと、
大きな収穫でしたキラキラ
さっそくTSUTAに行こうかと思案中です笑



3日目は、来週に迫ったWICKEDに
備えて友達と本屋さんの絵本コーナーで
オズの魔法使いの本を探しに行きました

最近の絵本は王子様とかがガチでイケメンなんですね!
びっくりしました。絵本の進化に驚きです。笑




では。


$Carpe diem

紅葉がやはり1番美しい木だと思います。