Aroma | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。


沖縄での一幕


友「Mちゃん(私)の女子力の高いとこって
  どこだと思う??」
友「うーん・・・」
友「・・・・・ジグソーパズルって女子力に入るかな?」
  ※ジグソーパズル・・私の趣味



入らないし、ジグソーパズルが最初にでるほど
女子力高いことしてないかなぁと思いました
けど、してないですね笑

ということで週末は、
女子力をあげようツアーということで
美容院とお買い物に行ってきました(^-^)


そこでずっと探していたものを
発見しました!


$Carpe diem


アロマオイル(マッサージ用)です(。・ω・)
匂いものは基本的に頭痛がおきる
残念女子の私ですが、
イランイランとオレンジの組み合わせは
マッサージに行った時から
好きでいいのないかなぁと
探していたのですが、これだ!というものが
やっと見つかりました(^-^)ラブラブ
つーんとした匂いが苦手な方にはおすすめです(´∀`)

形から入る人間なので、
ついでにTSUTAYAでラクーアのスパで
流れていたBGMも借りてきました


女子っぽいブログを目指して頑張ります!笑
























そういえば、gleeのフィン役の方が
亡くなってしまったそうですね。
私の大学時代の後半2年間はひたすら
gleekだったので、
初めてしった時は本当に驚きました。
外国の方のせいか全く現実味がないですが、
もうgleeのオリジナルメンバーが
そろうことがないと思うと寂しいです。
海の向こうからですが、
心からご冥福をお祈りいたします。








Carpe diem

2013.7.13