15th concert | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。

ひさしぶりの日記の更新です(*^▽^*)キラキラ


社会人になって1か月が経過しましたが、
まだ研修期間ということもあり、いまだに社会人になった!
という実感がありません笑
今は同期の人や会社の人に恵まれていて、
いい環境にいるなぁと感じているのですが、
この前の就活の日記のように後々になって
やっぱり大変だったという日記を更新することのない
ことを願うばかりですヽ(;´ω`)ノ






そんな私の生活の癒しとなっている
KOKIAの15周年ライブに行ってきました!



photo:01




今回は私の友達の中で唯一KOKIAが好きと
行ってくれている子と行っていました音譜

前回は後ろから数えた方が早かった席も、
今回は前列のセンターということで
とてもみやすかったです!



今回は本人が出てきた瞬間に泣くということは
ありませんでしたが、絶対今回は歌わないと思っていた
自分の一番好きな曲や今後も音楽活動を続けていくという
意思をうたった歌では友達と一緒に前回以上に泣きました(>_<)
KOKIAは泣きながらも歌に入るとそれを億尾にもださずに
歌い続けているのも本当にすごいと思いましたキラキラ
今回はいろいろなことがありましたが、
休止せず続けてくれるという言葉を信じて
来年の春のコンサートを楽しみに頑張りたいと思います!




毎回恒例の記念のセットリストを笑



Dance with the wind
愛はこだまする
you are not alone
something blue & something red
ヒトの中にあるもの
心のロウソク
音蒔き歌蒔きのうた
歌う人
life goes on
安心の中
infinity
夢の途中
祈り
moment~今を生きる~
映画のような恋でした
Where to go my love ?
傘を貸してあげて


今回は傘がグッズであったので、
友達と色違いで購入しましたラブラブ
グッズだけれど可愛いので普通に使えそうなので、
私が雨が降り始めた時にゾウの傘をさし始めたら
「あ、あの時いってた・・」と思ってください。笑
私も雨の日はKOKIAファンを探したいと思います(・ω・)/


photo:02







そういえば、新宿のラビのモニターで5日まで
KOKIAの宣伝が流れるらしいので、
通りかかった方は見上げてみてみてくださいね(^_^)
・・・といいつつ私はこの前新宿に行ったのに見れませんでしたが笑

iPhoneからの投稿