HAWAII | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。


とうとう先日長い学生生活が終了しましたo(TωT )
あと、1週間ちょっとで休みが終わるなんて考えたくない今日この頃笑


いろいろ遊んでいたりしてましたが、やはり一番記憶に残っているのは、初の海外旅行だったハワイ旅行でしたラブラブ


$Carpe diem


$Carpe diem




日本ではみることのできない高い木や,葉が遠くまでひろがっている木が街に溢れていて、風の爽やかさや珍しい木々を見て、「ハワイに来たんだぁ」と実感しましたキラキラ
建造物とかお店とかは結構日本と同じようなものが多かったので笑

ところで、私はハワイに対して自然が多くて、空が広くて、時間がゆっくり流れていて・・・という勝手なイメージがあったのですが、割と都会でした笑
普通に夜とか星なんて全く見えないですし笑

そんな中でも、少し都会を離れると、綺麗な自然が広がっていました。



$Carpe diem


そういえば、海外の人は目があっただけで、すぐに挨拶をしてくれたり、本当にまっすぐ人の目を見て話していたのがちょっと驚きました。

日本では味わえない景色や気候、ホテルでの楽しかった時間(毎回同じ放送しかしない日本のテレビ番組を見てる光景しか思い出せないけれど笑)をすごせて、いい思い出になりました音譜





ここまでいい感じに書いてきましたが、やはり初詣でみんな「凶」を引いたメンバーで行っただけあって、本当ないろいろな珍事件が起こりました。笑
私は前半部は体調不良で、ドルフィンウォッチング事件が起こり、一日雨が降り続く日があったり、ハワイ滞在中に私の大好きな歌手の方の休止宣言を知ったり・・
もはやネタにできるレベルだった私の初のハワイ旅行でした笑


無駄に晴れた最終日の空港 笑
写真でも太陽がまぶしいです

$Carpe diem