京都旅行2 | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。


2日目

昨日の悪天候から一転
とっても晴れましたラブラブ


そして2日目最初は太秦映画村へ


photo:01




photo:02





photo:03



こんな感じで江戸の町並みが再現されています
観光地だと思って人が多いのかと思って
いたのですが、安定の人の映らなさです笑
あと、ここはいかにそれっぽく写真が取れるかが
写真を取る人の腕の見せどころになります笑
私がよさげに取れたのがこの3枚です笑
そして、3枚目の屋根の上にあるはりぼてが
映画村を顕著に物語っています←




photo:04



箸の入れ物がおもしろかったので撮ってみました音譜



photo:05



あと、これは東京人には衝撃的だった
駅の改札です笑
このまま駅のホームに続いています笑
改札の概念を覆す一枚です(*^▽^*)



続いては嵐山へ

嵐山は着物散策をする予定だったので
成人式以来の着物に着替えて
天龍寺、竹の道へ行ってきましたラブラブ


photo:06



竹の道では外国の観光客の人達に
写真を一緒に撮ってと、
十数人に囲まれたりと
ミッキーになったような気分に
なりました(*^▽^*)
楽しいミッキー笑


photo:07



天龍寺の前にある甘味処で
抹茶のパフェを食べましたラブラブ



photo:08



夜は旅館にて日本料理をいただきましたキラキラ
こういう料理が1時間位ひたすらでてきて
軽くフードファイト状態でした笑
旅館は本当に何から何までやってくれて
極楽状態でしたо(ж>▽<)y ラブラブ
温泉に入ったり、全身マッサージチェアで
癒されましたキラキラ
温泉も安定の貸切状態でした笑


photo:09



旅館の前で撮った嵐山の夜明けです晴れ
早朝から嵐山を散歩してきました
嵐山は本当に開放感がありつつ、
山に囲まれていて、雄大さもありつつで
写真ではあまり表現できなかったですけど
とても素敵なところでしたキラキラ


これは私たちが泊まった旅館ですもみじ



photo:10



紅葉だったら絶対に綺麗そうな
嵐山ですが、現地の方によると
観光客の方がトラウマになる程の
混雑になるらしいです(・Θ・;)


iPhoneからの投稿