U-CHA-CHA | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。


9月の進みの速さが異常すぎて、
もう学校が始まるという現実に
向き合えていないまなみです(・∀・)チューリップオレンジ



それはそうとこの前やっと
待ちに待ったものが届きましたラブラブ



photo:01




最近私の中でブームがきている
KOKIAさんのDVDです音譜


CDとかも借りたりしていたんですけど、
ライブの方が圧倒的にいいので
買ってしまいました(*^▽^*)キラキラ
寝る前に部屋を暗くしてみると
とても癒されます笑←
私が今まで聞いてきた歌手の中で
一番歌が上手いのではないかなと思いますラブラブ
Liberaとか鬼束ちひろとか元ちとせとか
moumoonとか民族音楽とか
が好きな方にはおすすめですラブラブ





そういえば、この前このブログでも
何回か話していた世界遺産検定の2級を
受けてきましたo(^-^)oキラキラ
全然覚えられていなかったので、
不安だったのですが、
今回は今までより簡単っぽくて
助かりました(^人^)
簿記とかFPとかと違って、
過去問にあったものと同じ問題が
出題されたりするので解きやすかったです音譜
時間があったら1級に挑戦してみたいなラブラブ
なんだかんだで私持っている資格が
全部2級どまりになってしまって、
1級って挑戦したことがないんですよね(>_<)



どうでもいいんだけど、
モスバーガーのココアが美味しくて
びっくりした(≡^∇^≡)

iPhoneからの投稿