夏休み | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。


学生最期の夏休みなのに
だらだら過ごしているまなみです(‐^▽^‐)

なのにブログ更新するのは
1ヶ月ぶり位かな?笑


ということで8月の思い出を
ピックアップしてみましたラブラブ
改めて私は普段写真取る癖が
ないんだなと実感しました笑






photo:01




photo:02




ミッドタウンのバカルディの
ビアガーデン的なものにいった時の!
風が強すぎて、ポテトのソースが
私に飛んできたり、惨事でしたが、
気持ちよかったです( ´艸`)キラキラ




photo:03



家族で那須に行ってきました!
ビルとかスカイツリーが見えなくなって、
入道雲を背景にして
青々した田んぼが広がってる景色が
見え始めるとテンションが上がります(*^ー^)ラブラブ


今年は私のリクエストで、
鬼怒川の川下りをしてきましたラブラブ
船頭さんがこいでくれて、
優雅に景色みるやつではなくて、
自分で漕いで激流くだるやつ笑
おかげで渓谷とか川とかすごく綺麗
だったのに写真に収められませんでしたヽ(;´ω`)ノ

激流下ったり、滝に打たれたり、
岩の上から飛び降りたり、
野生的で楽しかったですラブラブ
インドアぶってるけど、
実はこういう自然に触れる感じの
遊びが好きですo(^-^)o

写真はロッジから見えた
適当な芝生です笑






photo:04



原宿の新しくできたショッピングモール(?)
の上のスタバに行きましたo(^-^)o
最近このメンバーでのスタバ率が高い笑
そしてキャラメルフラペチーノ率も高い笑

代官山といい、ここといい、
最近のスタバは狭くて、椅子硬いって
感じではなくなってきているのかな?
しかし、私はエクセル派です。←




photo:05



豊島園のプールに行ってきました音譜
相変わらずウォータースライダーが
早すぎる。(;°皿°)
早さが売りのスライダー乗ったら、
水の勢いが凄すぎてスライダー内で
目が開けられなかった笑
久しぶりに鼻と耳に水が入った笑



その他にも写真は撮ってないけど、
カラオケ行ったり、内定者懇親会行ったり
してきました(^-^)/
あとは、バイトです。笑




続いては家でだらだら編



photo:06



友達に漫画を借りました(‐^▽^‐)ラブラブ
宇宙兄弟はなんか毎回「ふっ」って
笑える感じで楽しいですラブラブ
映画は微妙みたいなのでみませんが。。。
というかもう終わってるか笑


友達の超一押しだったストロボエッジ!笑
最初そんな乗り気じゃなかったのに、
はまりました(=⌒▽⌒=)ラブラブ
蓮くんもかっこいいけど、
安堂くんもありだと思います(‐^▽^‐)
感想の続きは返す時に言いたいと思いますチューリップ赤




photo:07



完全にノリで始めてしまった
世界遺産検定。笑
しかもよりによって2級。笑
予想外に範囲が広いことに
焦って卒論そっちのけで
勉強していますヽ(;´ω`)ノ
全然覚えられないけども笑


来週はまさかのほとんどバイトガーン
平日も一応入れますよ~と
軽い気持ちで言ったら、3日も増えた笑
箱根、鎌倉、京都とハワイ旅行のためにも
(しかし、全て未だ未定笑)
頑張ってお金を貯めようp(^-^)qキラキラ






iPhoneからの投稿