やっと・・・ | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。


卒論の原稿をもうすぐ提出しなくては
いけないのに全く何も考えていなくて
焦っている今日この頃(≡^∇^≡)
近松の話長すぎて読む気がしない・・・




長々とやっていました就職活動ですが、
今度こそ本当に終了しました(‐^▽^‐)
最後の面接が最終面接までいけて
やりきった感じで終われてよかったです!
まぁ連絡がないので落ちたのでしょうがヾ(@^▽^@)ノ笑
行けないと思うと行きたくなるんだよね笑
励ましの言葉をかけてくれた皆さんありがとうございました!





そういえば、うるさい位に言ってた
ボーリング行ってきましたラブラブ
楽しかったo(〃^▽^〃)o音譜
スコアは聞かないでね!笑

あと、なおみさんにお誕生日プレゼントを
いただきましたo(^▽^)oラブラブ


photo:01




私がパズル好きということでねラブラブ
新しい感じ!キラキラ
帰ってから早速やってみたんだけど、


意外と難しい笑



なので、弟の協力を得て、
私が今まで作ったものを破壊して
しまったり(少しでも手を離すと
崩壊してしまうの笑)、
弟が部品を損壊させながらやった結果




photo:02




無事完成しましたヾ(@^▽^@)ノラブラブ
よかったよかったクマ
完成したミニーちゃんは
テレビの隣に飾っておきます音譜






あと、違う日にはゆみこちゃんに
誘われてラッセンの展覧会にいきましたうお座



photo:03




ラッセンてイルカのイメージが強かったけど、
私は風景メインの絵の方がすきでしたラブラブ
綺麗な海に行ってみたくなりました(●´ω`●)ゞ
海が目の前で広い家で絵を描いたり、
サーフィンしたり、イルカと泳いだり、
っていう生活を私もしてみたいです目キラキラ





そういえば、私もやっと
髪をきりました(・ω・)/
ずっとぼさぼさの伸び放題
だったからね笑
ちょっと明るくしようと思った
けど、謝罪しにいく場合も
考えて焦げ茶くらいにしておきましたチューリップ紫



では、そろそろ卒論に戻ります
なんだかんだで来週テストなんだよね(@_@)
まぁ実質1科目しかないけども笑






iPhoneからの投稿