どうでもいいことを書いてみた | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。


なんかとても暇なまなみです(≡^∇^≡)ビックリマーク
いや来週面接いっぱいあるから対策しないと
なんだけどなかなかやる気がでなくてねヽ(;´ω`)ノあせる





なんとなく暇だから今やりたいことリスト
を作ってみたよ(・∀・)ラブラブ



・旅館に泊まりたい&大富豪とかやりたい
・海外旅行にいきたい、綺麗な海が見たい
・世界遺産検定を受けたい
・FPはそんなに勉強したくないけど、
 どうせなら2級ちゃんと取りたい
・秘書検定も受けたい(面接慣れしてるうちに)
・山登りがしたい
・京都のお寺めぐりしたい
・奥州平泉とかもいきたい
・着物がきたい
・ボーリングにいきたい
・プールでがちで泳ぎたい
・英語を勉強したい
・観劇がしたい(ミュージカルでも歌舞伎でも)
・お店で食べたおいしかったものを作りたい
 五右衛門のゴマだれ味のパスタとか鉄火丼とか
・雲海をみたい
・筝を弾きたい
・源氏物語をちゃんと読んでみたい
 (大学の授業の先生の源氏物語の話が
  面白かったのでキラキラ・・・)



どれか付き合ってくれる人募集中笑
とりあえず日本的なものに触れたいのと
勉強がしたいようですo(〃^▽^〃)o



ちなみに今やりたくないことリスト( ´艸`)雷

・面接
・企業研究
・エクセルの勉強
・首都高での運転
・スポーツ(屋外)
・バイト
・早起き



そういえば、Twitterでつぶやいた
面接官が5人だったとこなぜか通ってた笑
思い返しても全くよかったと思われるところがない(・_・;)
とりあえず、あと2回面接あるっぽいから気を引き締めて頑張ろうo(^▽^)o
果たして最後には何人の面接官が待ち受けているのだろうか・・・



では、明後日の選考が国数英理社
の試験があるようなのでこれから勉強したいと思います!
手遅れ感は満載だけど笑