八景島 | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。



今日は友達と雨の中八景島に行ってきました(*^▽^*)ラブラブ
雨が降っててアトラクションの方は
乗らなかったんだけど楽しかったo(^▽^)o



なんかジンベイザメが前回見たときより
成長していた気がする音譜



道順の通りにあざらしの水槽に
行ったんだけど、今まで元気に泳いでたあざらしが
いきなり体を半分に曲げて硝子に寄りかかって
ぐったりして動かなくなってしまったの(°д°;)

しょっぱなからあざらしの死に目に
立ち会ってしまったのかと思って、
内心焦ってたら、普通に泳ぎ始めた笑


なんか死んじゃったのかと
思って写真も撮らなかったのに笑
レアだったから撮っておけばよかった(。・ε・。)



あ、あと水族館内で唯一撮った写真↓


photo:01




なんでイソギンチャクしか撮って
ないんだよって感じだけど、
天然で蛍光色なのすごいなぁ
と思ったの( ・(ェ)・)キラキラ



そういえば、イルカのショーが前回より
レベルアップしてたの!キラキラ
なんかセットとかも色々あって
楽しかった!まさかの展開とかあるし笑

いい感じで撮れたイルカ達↓


photo:02




そして、前回来た時に行かなかった
ふれあいラグーンうお座


すごく近くてシロイルカと
ライオンみたいなあしかに触れたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ



photo:03








ドアップ笑




今回はとてもありがたいことに
誕生日プレゼントとしてしろくまの
ぬいぐるみを買ってもらってしまったのラブラブ
本当にありがとね(ノω・、)キラキラ
てか、誕生日っていつの話だよ!
って感じだよね笑


photo:05



背景がとても残念な感じ笑




iPhoneからの投稿