休憩 | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(‐^▽^‐)
もう6月中旬なんて信じたくないまなみです(・∀・)
4年生になってから本当に時間の進みが早い笑


そんな中昨日今日は久しぶりに
就活を忘れてまったりしました(^O^)/ラブラブ


昨日は卒論の資料を集めに国会図書館に行ってきました音譜
ブログに書いたか忘れちゃったけど、
前回行った時はシステムエラーで、1冊本出すのに
1時間かかるというまさかの展開だったので、
通常営業なのは初めてでした目
・・・・まぁ通常でも時間かかるんだね笑

しかも、出てくるまでどんな本なのかわからなくて、

「○○(本のタイトル)は別室でお読み下さい」

って言われたから別室に受け取りに行ったら、
江戸時代の本?!って感じの本が出てきた笑
もちろん変体仮名なんて分析しないと読めないので、
すぐ返却しましたが・・笑


国会図書館の中に3つ喫茶店が入ってるんだけど、
意外とお菓子と飲み物セットで300円位なのもあったりと
思ったよりやすめだったドキドキ
また夏休みあたりに行こうかな(*^ー^)ラブラブ



昨日は国会図書館ときて今日は・・

久しぶりにパズルやりました( ´艸`)音譜
なんか全体的にやってることが暗いというつっこみはなしで笑

1000ピースのパズルなんだけど、
久しぶりに集中したら1日で終わってしまった笑


photo:01




もっとピースが多いのやりたいけど、
額が高いんだよね(ノω・、)




そういえば、全然関係ないけど、
この前日本にCory Monteithが来てたらしくて、
びっくりしたΣ(・ω・;|||
しかも普通に渋谷のスタバとかにいたとか・・・
行けばよかったorz
まぁいたとしても英語しゃべれないから
みてるだけしかできないと思うけど笑
改めて考えてみたら、9年間も勉強してきて
「一緒に写真撮って下さい」も言えないってどうなんだろう笑

この調子で、gleeの他の人達もきてくれないかな(●´ω`●)ラブラブ