4がつ22にち | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。

こんにちは音譜
恐ろしいことにもうすぐ4月も終わりますね(・∀・)!!
先輩の話によると5月中に続々とみんな決まり出す
らしいので今から怖いです(ノω・、)あせる
てか、もうもしかしてみんな内定でてるのかな・・・?笑
最近友達と会う機会がないから全然わからない笑
もし決まった方がいましたら私に随時ご連絡下さいm(_ _ )m←



・・・まぁ私の結果はご想像にお任せしますパードキドキ
でも、やっと普通にしゃべれるようにはなってきました(‐^▽^‐)キラキラ
というか、私は少し慣れてくるとすぐに素を出してしまうので
完全に面接向きじゃないということに気づいてきた笑
でも、最近面接色んな人の話とか聞けるから面白いと最近思い始めたo(^-^)o



今日は筆記対策をしなければならないと思いつつ、
だらだらして、ブログまで書いてしまっているという有様爆弾
本当にわからなさすぎるからやらないとなのに
ぎりぎりにならないとやらないという悪い癖が・・
これから夜にかけてがんばります!←
本当に今回は筆記で落ちたら笑えない( p_q)



そういえばこの前初めてGLEE好きな子に出会った!ドキドキ
まさか就活中にめぐりあえるとは思わなくて
一瞬思考が停止してしまった笑
姉妹でハマっているらしく、とても羨ましかったラブラブ
こういう時ほんとに女兄弟欲しかったなぁって思う(>_<)


では、今日はこのへんで!
明日お台場に行く人いないかな~?