GDWEEK | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^O^)/音譜

なんか先週は怒涛の集団面接と見せかけてのGDウィークだったけど、
いつの間にか就活生の4月らしからぬ平穏な日々が続いています汗
音沙汰がなさすぎて私もうそろそろエントリーした企業
全部つきてしまう疑惑なんだけど・・(ノДT)
みんななんでそんなに通るんだろう(>_<)
誰か私にGDの通り方を教えてくださいガーン
本当に全部一次面接止まりだったらどうしようっていう不安がやばい!
せめて第一志望のところだけはどうにか進んでほしいなぁ(ノ_・。)あせる
就活辛かったって意見が多くて、そうかな?って思ってたけど
やっとじわじわと感じてきました(´・ω・`)
まだ一社しか結果でてないっていうのにこんなに精神的ダメージ受けてる場合じゃないね笑
そして前回の日記とのテンションの差がやばい笑(予想通り)
明日明後日あたりで結果が見え始めるから一社でいいから通知メールを下さいm(_ _ )m←



そういえば昨日からとうとうGleeが始まりましたねドキドキ
教育テレビを3チャンだと勘違いしてて、前半見逃したけど笑
前回見たときより歌とか知ってるぶん楽しめた音譜
初めて見たときなんでこれがこんな流行ってるんだ?って感じだったし笑

とりあえず4月はGleeと大倉のドラマを糧に頑張りたいと思いますパー