さいきんのこと | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。


相変わらず就活の迷走ぶりが目立つまなみです(‐^▽^‐)音譜
この前第一志望に近いところに行ったんだけど、やっぱり私は違うかなって感じ笑
でも、毎回行く度に志望度が上がっていくんだけどね~
会社説明会に行った時にここは誰っぽいって考えるんだけどあそこはひとちゃんっぽいかなパー

で、会社説明会終わった後、隣の席だった子とランチに行ったんだけど、
まさかの私の大学の最寄りの駅でバイトしてるらしくてびっくりした笑


偶然といえば今日は朝から会社説明会行ったんだけど、帰りにまさかのななこと遭遇ビックリマーク
すごい似てる子がいるなぁって思ったら笑


で、今日はその後新宿で高校メンバーでランチナイフとフォーク
相変わらず皆様彼氏と仲がよさそうでなによりですヾ( ´ー`)
そして、なぜかスヌーピーのアプリをすごく勧められた笑
・・・なんかあんなに長時間話してたのに会話の内容を全然思いだせない笑←

その後は、暇だったからゆきが行ったことがないという都庁の展望台へビル
まぁ例のごとく私は大変なことになっていたけど笑
本当に最近高いところが無理すぎるの・・・
前まで高層ビルで外が見えるエレベーターがある会社がいいっていってたけど(今のところその条件に当てはまる会社は電○くらいかな)、
私そんなだったら安心して働けないことがわかった笑
私には5階くらいが限度ですね笑

ゆきとばいばいしてからはなおみに本屋さんに連れられ(笑)、雪がばしばし振る地元の道を自転車で全力疾走して帰りました(・∀・)



そういえば、この前大学メンバーでシーに行ってタワーオブテラー乗ったキラキラ
あれは今までのを知ってる人が乗ると楽しいね!
この前は混んでたから今度は空いてる日にいっぱい乗りたいな(*^▽^*)