月島 | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。


久しぶりに更新( ´ ▽ ` )ノ
やっぱスマホだと打つ気がなくなるね✋笑


最近は就活こんなんでいいのかと言う程の暇具合です(´・_・`)
次皆にあったら「今は20社くらいESだしたかな~」とか言われないかびくびくしてます笑


そういえば、この前久しぶりに月島に行ったの(^O^)/❤
もちろん説明会のためとかじゃなく遊びで笑

友達と高校みたり、豊洲に行ったり、もんじゃ食べたり、高校生の時よく行ってたカラオケに行ったり楽しかった😃🎶

たまたま行ったもんじゃのお店が花ざかり(堀北真希の方)の撮影で使われてたところで、印象的なシーンだったからテンション上がった(^-^)/✨
あと、なんか赤◯さんのサインもあった笑
そんなに色んな人が来てるな高校の時徘徊してればよかった[みんな:01]


では、そろそろ皆に送れないようにSPIの勉強でもやろうかな(´・_・`)




iPhoneからの投稿