関ジャニ | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。



とうとう念願の関ジャニライブに
行っていました(^O^)/❤❤

天井席だからどんなかと思ったら
意外と開放感があってよかった✨
1階の後列の時天井があって見えない
とか結構あったから(。-_-。)


ライブの最初にメンバー紹介の映像
が流れるんだけど、らしすぎて笑えた笑
ありは優しすぎる笑

大倉の衣装は今回全部よくて、
MCのと西洋風の衣装の時のが
すごくよかった( ´ ▽ ` )ノ❤
やっぱり大倉は動いてるのを
見るのが1番だね!
グッズを見た時どうしようかと思ったから笑←

個人的に錦戸のスケアクロウが好きでした(*^^*)✨
和訳するとあれだけど笑
そして次回は大倉にもソロをっ!


で、次の日は打って変わって
鬼束ちひろのライブに行きました(^O^)/✨

東京ドームと違って音がすごく
綺麗に聞こえてよかった(*^^*)
そして、始まる前に読書してる人が
すごく多くてびっくりした!
私の周りはほとんどしてた✋🌷

ライブは大体知らない歌で、
最初の方は目が閉じそうになったけど←
嵐が丘とか月光のあたりで覚醒した笑
眩暈を歌ってくれなかったのが
ちょっとショックだったけど(。-_-。)

でも、ピアノと歌だけっていう構成で
とても癒されました(*^^*)❤



そして切実にGLEEのライブを日本で
やってほしいと思う今日この頃笑
NDとwarblersだけで何人いるんだって
話しだけど笑


今週は毎日説明会だけど、
就活もがんばっていきたいと思います!


photo:01



以上久しぶりの日記でした(^O^)/









iPhoneからの投稿