3がつ23にち | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。

またまた久しぶりの更新音譜


てか、もうすぐ春休みが終わってしまうね( p_q)あせる
なんか今回の春休みは安心して休むこともできなかったなぁ(>_<)
あ、不安になりながら休むことは全然できたんだけど笑←
むしろ休んでばっかだったけど←
学校行ったらみんなめっちゃ選考進んでたらどうしよう(´・ω・`)



この前までお祈りメールの嵐が吹き荒れていたけど、
やっと通過のメールがお目見えし始めました笑
しかし、おそらく筆記という壁は乗り越えられない・・・笑


でも、来月とうとう初面接!しかもグループ!笑
なんかもう面接行けただけでその企業に愛着が湧いてしまっている(・∀・)ドキドキ


4月は八景島行ったり、Gleeが地上波で始まったり(早くDefying Gravityの回観たい!)、
5月はYUKIのライブ行ったりする予定だからそれを生きがいに頑張ろう!
とりあえずはやくなんかパズルやりたいなぁ・・
あと、Gleeと関ジャニのライブDVDみたい・・


そういえば、この前初めて漫喫に行ったの!笑
しかも、誕生日の次の日の朝っぱらから笑
バイトの時間間違えてしまってね(ノ_・。)
絶対会員証作った時この人誕生日の次の日に一人できてるよとか思われた( ´(ェ)`)
てか、思ったんだけど漫喫って普通に漫画買った方が安いんじゃないかな?笑
私が読むの遅いっていうのもあるんだと思うけどパー


この前某企業の説明会に行った時に流れてたんだけど、
ミスチルの終りなき旅って曲の歌詞がすごく就活に合った感じで最近よく聞いていますパー音譜