2023年6月17日(


夫婦の顔を思い浮かべながら、




・あれもええな

・あ、これもええがな


と品定めしているうちに

けっこうな買い物をしてしまいました真顔




↑紙袋は有料でした。





但馬の厳選特産品
じばさんSHOP





「ええ買い物ができた」
 と納得の買い物をおえ、

 じばさんshopをあとにしました。




豊岡鞄協会





🚗=3





帰宅途中、

UNIQLOで
感動タックパンツ
ウエスト 88cm

を買いました。

あくまで自分用






動きやすくないと、

働きにくいのだな。












「ええ買い物ができた」
 と納得の買い物をおえ、

 UNIQLOをあとにしました。









🚗=3






帰宅途中、

前職の同僚

ばったり再会したので、




🚘を停めて、




けっこうな時間

立ちばなしをしました真顔






「明日、姫路に帰ります🐸」

 と伝えたところ、




御座候、買ってきてー❤️


と注文を承りました。






「お安い御用なのだな真顔


と引き受けました。




・あか6つ ×2

・しろ6つ ×1


18




忘れないよう

メモをとりました。








姫路名物

御座候


ひとりでも多くのヒトに

是非一度

食べて頂きたいのだな


真顔



peacefulなおやつ(?)です










「サブリーダー、

 ズボン

 穴、空いてますよ」


と元同僚が教えてくれました指差し




↓↓↓







ガーン


知らなんだ




滝汗








今年にはいってからだけでも

このズボンで

けっこうあちこち

旅をしたのだけど、






広島








福岡








金沢








梅田







つぼにハマるヘ○リ







心斎橋






小田井町








尼崎










一体いつから

穴、空いてたんやろゲロー











この時





からかも









しれないー


















































ついてない日の応援歌






つづく真顔




たぶん。