門司港を

窓の内から眺めながら、







山口県郷土料理

瓦そば

を食べました。






あまりに美味しかったので、


日頃お世話になっている

○ちくんへのおみやげ用に

四人前(つゆつき)を購入しました。











大橋を渡ると

そこは


九州

でした






福岡、

この日は雨でした。








長崎、

この日も雨のもよう。





長崎といえば

この人‼︎





いつまでも

歌い続けて欲しいヒトなのだな


真顔




















































































🚗=3








目的地

道の駅 吉野ヶ里

に到着しました







佐賀定番

丸ぼうろ

を購入しました



しっとりもちもちの

和菓子でした



美味しかったのだな


真顔









九州訛りのつよい

道の駅のおばちゃんから


「そう、

 関西から来たんね、

 帰ったら

 丸ぼうろ

 宣伝してまわってー」


と依頼されたので、


ブログにUPしますね真顔






おみやげ選びに迷ったら、


迷わずコレっ‼️




佐賀定番

丸ぼうろ



まちがいない!


(たぶん)







あまりに美味しかったので、


日頃お世話になっている

○ちくんへのおみやげ用に

八個入り(1,166円)を購入しました。








なにかと話題になった

販促キャンペーン







有田焼の産地でも有名な

佐賀県






知ってました






次回、訪れる時は

もう少しゆっくり滞在したいのだな真顔



佐賀








つづく真顔






佐賀県出身のお笑い芸人