2023年5月4日(木


AM 5:39



前日
ただの一匹もさかな
釣ることが出来ず、

よほど堪えたのか



なんども寝言で



『いない、

 いない

 日本海に魚は、
 


 いないのだな…💤



と、言うてた○ち先生。



🐟〜



素直負けを認めればいいのに
と、ワタシ。







(学校に)行けない自分と

それを理解してもらえない環境に











ずっと隠れてしまって






ずっと家にいる生活が続いた






SDGs

質の高い教育をみんなに


子どもの好きを伸ばす

取り組み







ツルモク独身寮






生きる活力になって泣き笑い


















子どもの「好き」を見つける






「…たしかに真顔


「それ大事かも、かもね🦆」

と、○ち先生









1. 負けない事

2. 投げ出さない事

3. 逃げ出さない事

4. 信じ抜く事


駄目になりそうな時

それが一番大事







涙見せてもいいよ

それを忘れなければ


Oh yeah









「ここ行ってみようか」

と、○ち君






🚗=3









○ち君はエレカシがお好き❤️






向かった先は、






喫茶

Canon

〒669-6702

兵庫県美方郡新温泉町浜坂2143-3













そして、








いいお湯のわく町

新温泉町




新温泉町とは?







いざ、入湯


オマージュのつもり😅










♨️
















どちらかというと、

長く湯に浸かっていたい派なのだけどワタシ、




カラスの行水がごとく

さっさとあがってしまった○ち君。




食べログcheckに夢中なのだな真顔







フルーツ牛乳

水分補給の上、


ゆーらく館をあとにしました。






向かった先は、






🚗=3








遊 魚 館

〒669-6543

兵庫県美方郡香美町香住区若松748



















パスタ用の貝をたくさん買って
ご満悦の○ち君。




○ち先生オリジナルパスタ






次なる目的地に
向かいました。





🚗=3







ワタシは宇多田さんが大好き❤






向かった先は、








うな幸

〒668-0032

兵庫県豊岡市千代田町3-6


(画像はネットから拾てきました)










ヒトの膳に

箸を伸ばす○ち先生ニヤニヤ


毎度のことです真顔










竹定食


特重

白焼き

う巻き

うざく

香物

肝吸い





めちゃめちゃ

贅沢してしまいました💸💸💸





次なる目的地に

向かいました。






🚶‍♂️、🚶‍♂️

















喫茶

HIGURASHI


〒668-0032

兵庫県豊岡市千代田町1-5














Discover Japan
















ヒトの珈琲に

口をつける○ち先生ニヤニヤ


毎度、毎度のことです真顔








「甲乙つけがたいのだな真顔






○ち先生が言うから

きっと

そうなのだな真顔




間違いない‼︎




たぶん。





○ち君は、

珈琲がお好き





ちがいのわかる男、○ちくん。




「荷解きが待ってるから

 帰るね」


 




と、尼崎


帰って行きました。






🚗=3333






fin.


オマージュのつもりニヤニヤ