あまりに楽しい夜だったので、
忘れないうちに
ブログに書き残しておこうと思うのだな真顔




4月22日PM3時すぎ



大阪随一の繁華街

梅田に降り立ちました。





学生時代、

飲み会の時の

集合場所は

きまって

UmedaBIG MANでした。







ワタシが所蔵する

宮本作品の大半は

紀伊國屋書店

で購入したものなのだな真顔






 


ワタシには珍しく

・待ち合わせ時間に遅れることなく、

・待ち合わせ場所に迷うこともなく、


目的地に

到着しました。







やはりというか

ハマもヘグリもいませんでした。



三人だけのHot Line(GROUP LINE)

次々と

到着が遅れる旨を知らせる

知らせが届いたのだな真顔




・歩いてますが、ちょっと遅れるかも。

 ごめんなさい

(ヘグリ)

・同じく ごめん

(ハマノ)




あの頃も今も

奴らは何も変わっていないのだな真顔






4月22日PM4時すぎ


2時間飲み放題


スタート












この日は

気温が高めだったので


生ビール

うまいのなんの


真顔



なんぼでも

ハラにおさまっていきました


デレデレ


料理のお味は

いたってフツーに

うまかった


👍




っというまの2時間でした。




しかし、ようけ

わろた


ゲラゲラ






割り勘したのだけど

めっちゃ安くてすみました。






🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️







阪急百貨店





OSAKA STATION





大阪駅前第4ビル





大阪駅前第2ビル




大阪駅前第3ビル






↑ヘグリ(陸上部)





海鮮酒場

お か 長






コスパサイコー






つづくデレデレ




たぶん。














































































昔も今も

俺達は遠い日のまんま



🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️