寒い雨の1日 | ☆きゃあこ☆ 健康で美しく歳を重ねる為に

☆きゃあこ☆ 健康で美しく歳を重ねる為に

還暦を迎えて、仕事をちゃっちゃと辞めて、大好きな専業主婦になりました。
生涯現役で過ごす為に、日々ワクワクドキドキする、好きなことをして過ごしています✨❤

今日は朝から雨がシトシト降って
寒くて冷たい1日でした
🌁☔🌁


こんな日は暖かいものが食べたくて
おでんをお鍋いっぱい作ってしまいました



今は主人と二人なので沢山作らなくても良いのだけれど

おでんと言えばお鍋の中に入れたいものが沢山有って



つい一通り入れてしまいます
(((^_^;)


明日もおでんです(^-^)v




レース生地の化粧ポーチとタバコケースor小物入れ




裏地はワインレッド

写真だと明るく写ってしまいましたがもう少し落ち着いた感じの色です





口金のアップ😁

 

ドレスアップしたときとか
お出かけの時に持っていただきたいなぁ




今日も最後までありがとうございますm(__)m


時節柄体調など崩されませんようにご自愛ください

m(__)m