ポリエステルスエードのバッグシリーズ2 | ☆きゃあこ☆ 健康で美しく歳を重ねる為に

☆きゃあこ☆ 健康で美しく歳を重ねる為に

還暦を迎えて、仕事をちゃっちゃと辞めて、大好きな専業主婦になりました。
生涯現役で過ごす為に、日々ワクワクドキドキする、好きなことをして過ごしています✨❤

昨日の続きを少し

お店を始めるにあたって
ロゴが欲しいなーと思いました





喜恵子の喜の字が好きなので
何とかこの字をロゴ風にしたいとおもいまして一生懸命   何日も考えていたのですが思い浮かばず 娘に 助けて😢とお願いしました




すると彼女



30分ぐらいでこれを⬇作ってくれました






きゃあこをアルファベットにしてkyako




それを喜の字に見えるように書いてくれました❤





ちょっと無理やり感がありますがとても気に入りました


誰に似たのか?

私には無い才能の持ち主ですね❤❤❤

ありがとう💕✨💕💕





今日のシリーズは私の好きな布です



ベンリーがま口
    こちらもハマラボさんの型紙を使いました






ポシェットにもなるポーチ



ポケットが一つ



私のオリジナルの化粧ポーチ
これは色々な生地で作って見たいです





タバコケースor小物入れ







前回のシリーズも含めて

種類を増やして行こうと考えています

また見てやってください



今日もありがとうございます


時節柄体調など崩されませんようにご自愛ください
m(__)m