パソコンのお勉強会 | ☆きゃあこ☆ 健康で美しく歳を重ねる為に

☆きゃあこ☆ 健康で美しく歳を重ねる為に

還暦を迎えて、仕事をちゃっちゃと辞めて、大好きな専業主婦になりました。
生涯現役で過ごす為に、日々ワクワクドキドキする、好きなことをして過ごしています✨❤

57にもなるとパソコンとスマホの取り扱いには四苦八苦する事がしばしばあります(T-T)

この間も

スキャン

したいものがあってその話をしていたとき


私が


うちにはスキャンする道具が無いから無理よねぇ
ほら 、 あの 、棒みたいなの😄


と言ったところ💡



家族から



何時の話なのそれは❓

今はそんなの無いよ


と言われ

浦島太郎になった気がしました
(゜ロ゜;ノ)ノ


そこでパソコンに詳しい友達に来てもらい

パソコン教室開催

生徒は私一人❤


今日の目標は

スキャンを覚える❗

挨拶状の作成

スマホの画像をパソコンに移す

この三つ😅


五時間かけて何とかできました


忘れないうちに復習が必要です





字を書いたのは娘です

今日は頭を使いすぎて疲れてしまいました




時節柄体調など崩されませんようにご自愛ください