木のおはじきのがま口 | ☆きゃあこ☆ 健康で美しく歳を重ねる為に

☆きゃあこ☆ 健康で美しく歳を重ねる為に

還暦を迎えて、仕事をちゃっちゃと辞めて、大好きな専業主婦になりました。
生涯現役で過ごす為に、日々ワクワクドキドキする、好きなことをして過ごしています✨❤

もくもくと  

ワクワクしながらがま口作ってたら


10日以上経ってた😱

木のおはじきのポーチ














ロングチェーンとかをつければ
ポシェットとして活躍しそうです💕


化粧ポーチ









 

沢山の道具が必要な場合は木のおはじきのポーチにいれて

普段  ちょっとお出かけの時は
こちらのポーチが便利かも


後もう一つ

扇子ケースとポケットティッシュ入れのセット








ポケットティッシュ入れは
こんな感じで自由に使ってください





今日はクリスマスイブですね
🎄🎅🎁✨


皆様メリークリスマスです
🍸🍰🎂🎁


寒い日が続いていますので
ご自愛ください
m(__)m