どうも、Hiroです。

ブログを始めて約2か月が経ちました!

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

みなさんの応援のおかげで記事を順調に増やしていけています。



公式LINEからフィードバックをもらえたり、感想をもらえることが、記事に影響してきますし、一緒にKhronosという場を作っているのをリアルに感じられて嬉しいです。(美しい文章と非常に有り難い感想をくれる方もいらっしゃり嬉しい限りです。)

あなたと一緒に場をつくっているおかげで毎回安定してランクインすることが出来るようになってきています!




まといのばチームのコラージュ!!

嬉しい、有り難いことです!!




あなたという読者がいて、ぼくがいる。

ぼくという伝え手がいて、あなたがいる。


この双方性によって存在できます。


個人として、仲間としての未来をそれぞれ思い描きデザインしていくことができる。


個別の未来、仲間の未来、それらを統合した未来。


いろんな可能世界が存在します。


その存在を認めてデザインする意図をすることができれば、意図した可能世界へ移動していくことができます。


あなたが一緒に参加してくれることで、一か月前に書いたことが改めてリアルに立ち上がってきていると思います。


そして、師匠に記事の紹介をしていただきました!


    

「まといのば」のリーサル・ウェポンと呼ばれるクロノスのHiroさんが静謐なブログでこんな引用をされていました。

 

見れば信じられる。だが、触れることができればそれは真実だ。


〜まといのばブログより〜


静謐なブログ。


有り難いメッセージで嬉しいです!!


いまの時代や環境がそうではない様相を呈してきているからこそ、そういう場を提供していきたいなと思っています。


IQを高く保ち、クリエイティブな活動をしていくためには静謐な心身と環境は大切です。



Khronosがイメージする場は、静謐な空気が漂っている場所


平和で穏やかな場で理想世界に向けて、お互いに語り、感じ、考えながら移動いくことを想定しています。


そういう場で仲間と一緒に楽しんで、いろんなことをしていて、気付いたら遠い場所に移動していた。



そんな場をデザインして作っていきたいと思っています。


仲間と一緒に移動していけば、大変なことでも楽しく共有しながら移動していくことができます。


その方が素早く移動していくことができる。


一緒に楽しんでいきましょう!


 

information

▪️Khronosパーソナル・セッション (東京都内・上野店)※場所は内容により変動します。

 →お申し込みはこちらから

※Googleフォームに移動します。
(1時間×1回 3万円、1時間×5回 14万5千円)

美容気功、呼吸改善、気功整体、KYT整体、トレーニング、メンタリングなどオーダーメイドな時間を提供します!

 

 

▪️お問い合わせや質問などは

→連絡フォームはこちらから

※Googleフォームに移動します。
セッション(施術・メンタリング)などについてのご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

身体の使い方、気功技術に関する質問や近況報告、フィードバックなども大歓迎です!

 

 

もしくは以下の公式LINEから!

 

 

▪️Khronos公式ライン↓企画情報なども配信しております!

企画実施中はここでしか配信されない内容も!

こちらからも気軽にご連絡ください!

↓アイコンをクリック↓
友だち追加
(もしくはLINEアプリで khronos を検索していただくと追加できます)


▪️クライアントの声

→ご紹介内容はこちらから

※アメブロ記事に移動します。

Khronosのクライアント様からフィードバック等のメッセージをご紹介します。随時追加していきます。


▪️著者プロフィール
Khronos(クロノス)主宰 Hiro
気功 / 整体 / トレーニング / メンタリング / 美容 / ダイエット / デザイン
日本トップレベルのスポーツ経験や、世界を代表するトップメゾンやグローバルブランドとの仕事の経験を基に、未来への変化を渇望している人に向けて身体と心の両方からサポートしています。

 

Beyond Excellence.

〜最高のさらに向こう側へ〜