チームグッズ
TEAM CERUMOさんのブログに
今年の38号車のチームグッズ販売のお知らせがあります![]()
青を基調にZENT38キャップ
ZENTマフラータオル
そしてドライバーレプリカTシャツ
詳しくはセルモさんのブログ
を見てね![]()
開幕に間に合った
という事で
今年チームが賭ける意気込みが感じられますね~
みなさんもチームグッズを見にまとって
ZENTセルモSC430 38号車を応援しよー![]()
開幕戦の富士は優勝狙っていくよ
がんばろう!日本
23日土曜日にトレッサ横浜で開催されたイベントの模様です
冷たく強い風が吹き付ける生憎の空模様の中、
MSJ主催の募金活動が行われました。
参加した選手は井口卓人選手、国本雄資選手、
平手晃平選手、武藤英紀選手、
鈴木彰悟選手(2009年FCJ参戦)が参加
『被災地にPOWERを!』を合言葉に、
ドライバーをはじめ、キッズカートの
子供たちとLEXUS応援団、日産応援団の子供たちが、
2時間という限られた時間の中で元気いっぱいに
募金を呼びかけました。
そしてモータースポーツを愛するみんなで
被災地に向けメッセージを送ろうと
大きな日本国旗に『がんばろう!日本』のメッセージを書き
その周りに皆さんにメッセージを書いてもらおうと
巨大フラッグを日産応援団の方々が中心になって製作してます
富士ではみなさんに書いていただきたく準備しているそうです。
ぜひみなさんも一言メッセージを書いてくださいね
場所、時間等が決まり次第このブログでもお伝えします。
『がんばろう!日本』
ボーリング大会
第1回KHPAボーリング大会
とりあえず第1回という事で地元開催ですが、
第2回、第3回は各地方で開催したいと考えております。
今回の参加人数は60人位とかなり集まりました。
光るボールで始球式
もちろん豪華賞品も多数ありました。
そして当日は東日本大震災の募金を行い
募金をして頂いたみなさんには
『がんばろ ニッポン』特製キーホルダーをプレゼント
なんと義援金は18,501円
気持ちだけ頂ければと思いましたが、
私はものすごくたくさん頂けたと思います。
みんさんありがとうございました。
いよいよ今週末は富士スピードウェイで開幕です
今年はZENTセルモSC 38号車
みなさん一緒に応援しましょう









