1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月13日(水)

タイヤ交換

テーマ:SUPER FORMULA

こんにちはニコニコ



セルモのある小山町は今、雨が降っています。


今週末のレースのことを思うと、梅雨がすぐにでも終わってくれるといいのですが苦笑


天気予報が気になりますね。。。


おまたせしております。久々のレースですね。


「全日本スーパーフォーミュラ選手権  Rd.3 富士」 




 



午前中は曇り空だったので、、工場ではいつも通りのタイヤ交換練習をしました。


メカニックは、各自業務が忙しい中だったので、、、、


メカニック以外の人もお手伝いしましたふふ~ん





ドライバーとして運転を任された人は、、



桃原マネージャー


「ブレーキどこ??」とか「ピッタリ止まれる自信なーい怒」とか


無駄な抵抗をしたものの、聞き入れるような優しいスタッフはセルモにはいませんひよざえもん がーん






浜島副社長の手までお借りして始まった練習。。。


1時間ほどいろいろなパターンを想定してやりました。






もちろん給油マンも繰り返し練習します。。



レース観戦に来場される方、気を付けてお越しくださいね。


富士スピードウェイのある小山町は、朝晩冷えることもありますので、羽織があったほうがいいかもしれません。


また、今のところ雨の予報もありますので、雨対策もおススメします。



「P・MU CERUMO・INGING」 に たくさんのご声援をお願いいたします。















AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。