K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ -10ページ目

予選日レポ

4月30日 いよいよ待ちに待ったSUPER GTが開幕ビックリマーク



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


今年はZENTセルモ38号車で立川選手とコンビ



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

カラーリングも一新になりかなりイメージが変わったSC430



今年はブルー



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

ブルーもなかなかですね





予選はスーパーラップに一歩及ばず11位




かなり不完全燃焼な予選日となりました。

いよいよ始まりました

本日は特別に習熟走行





ZENT CERUMO SC430はトップからコンマ5秒落ちの


1’34”955で7番手タイム





トップは昨年王者のウイダーHSV





そんなに差はないので明日から本番


トップを狙って行って欲しいです!!!!






みなさん明日から応援に来てくださいねー



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

SUPER GT 開幕戦の応援は・・

いよいよ明日から富士スピードウェイで




今年のSUPER GTが開幕します富士山





金曜日は特別に練習走行が行われます

(入場料1,000円)


午後からGTマシンが走りますよ





我ら平手晃平が参戦する





LEXUS TEAM ZENT CERUMOのピット割りは1コーナー側より


メインピット(ピットビルA)の2番目となります



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ




K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



今回KHPAではファンの方みんなで応援しようという事で




ピット向かい側正面スタンドで応援します。




一緒にZENTセルモ SC430を応援したい方は

来てくださいねニコニコ




もちろん立川選手のファンの方も来て下さい!!






そしてモータースポーツファンのみんなで被災地にメッセージを


という事でビッグフラッグを



29日(金)はピットビルB棟44番ピットで


30日(土)1日(日)はグランドスタンド裏のどこかで




準備されてます。



みなさんの気持ちメッセ書いて下さいね!!