SUPER GT 開幕戦の応援は・・
いよいよ明日から富士スピードウェイで
今年のSUPER GTが開幕します![]()
金曜日は特別に練習走行が行われます
(入場料1,000円)
午後からGTマシンが走りますよ
我ら平手晃平が参戦する
LEXUS TEAM ZENT CERUMOのピット割りは1コーナー側より
メインピット(ピットビルA)の2番目となります
今回KHPAではファンの方みんなで応援しようという事で
ピット向かい側正面スタンドで応援します。
一緒にZENTセルモ SC430を応援したい方は
来てくださいね![]()
もちろん立川選手のファンの方も来て下さい![]()
そしてモータースポーツファンのみんなで被災地にメッセージを
という事でビッグフラッグを
29日(金)はピットビルB棟44番ピットで
30日(土)1日(日)はグランドスタンド裏のどこかで
準備されてます。
みなさんの気持ちメッセ書いて下さいね![]()









