K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ -8ページ目

フォーミュラ・ニッポンRd1 決勝日

GT岡山の前にフォーミュラニッポン決勝日のレポを



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


決勝は7番手からのスタート






今年もかっこいい写真はこの人~


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ




やはりスタート前はピリピリムードのピット


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

いざグリッドへ


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

グリッド上では真剣モードです



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



真夏を思える暑さで路面温度もかなり高かったですね


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



スタンドでは地元開催と言う事あって

大勢の方が応援!!


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ





決勝はいつもの持ち前でオーバーテイク


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ




晃平選手はミスもなく走りきりましたが

ちょっとピットインのタイミングが遅かったかなー


戦略が噛み合いませんでしたね


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


結果は9位




悔しい結果になってしまいましたが、決勝ではいつもの

光った走りが見れたので





次回はいけるでしょう





みなんさん応援よろしくお願いします!!



遅くなりましたが・・・

SUPER GT岡山ラウンド





応援してくださったみなんさんお疲れ様でした



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



ZENT セルモ 38号車は 8位



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



ちょっと不運もありましたが

3ポイントゲット



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



次戦につなげましょう!!





後日予選日、決勝日の写真レポートUPします






その前にフォーミュラニッポン決勝の模様をUPします


フォーミュラ・ニッポンRd1 予選日

土曜日のピットウォーク中に行われた集合写真



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


今年は新しい顔ぶれも増えました。




学校の始業式みたいです




今年はカーナンバーが『2』


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



土曜日のピットウォークも結構ひとがいましたね


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ








向かえた予選



予選は思うように車が決まらず苦戦を喫す


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


予選は7番手とちょっと不完全燃焼ぎみの晃平選手でした