フォーミュラ・ニッポンRd1 決勝日
GT岡山の前にフォーミュラニッポン決勝日のレポを
決勝は7番手からのスタート
今年もかっこいい写真はこの人~
やはりスタート前はピリピリムードのピット
いざグリッドへ
グリッド上では真剣モードです
真夏を思える暑さで路面温度もかなり高かったですね
スタンドでは地元開催と言う事あって
大勢の方が応援!!
決勝はいつもの持ち前でオーバーテイク
晃平選手はミスもなく走りきりましたが
ちょっとピットインのタイミングが遅かったかなー
戦略が噛み合いませんでしたね
悔しい結果になってしまいましたが、決勝ではいつもの
光った走りが見れたので
次回はいけるでしょう
みなんさん応援よろしくお願いします!!



















