K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ -9ページ目

いよいよフォーミュラニッポン開幕!

いよいよフォーミュラニッポンも開幕します。





GTとは違いガチンコ勝負のフォーミュラ





ドライバーはひとり





今年はルーキーが非常に多くF1帰りのあの方も見えます





地元鈴鹿サーキット





地元応援団が一番多いこのサーキット





気合入れて応援しましょう



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


今年もIMPULピット前で応援します






現地に行けない方も




USTREAMで現地の情報が生で見れます


http://www.ustream.tv/channel/fnf3fcj






決勝日レポ②


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


スタート前には日産応援団さんたちが作ったビックフラッグが




こんなに大きいとは思いませんでした




製作したみなさんご苦労さまでした







さてレースはSCカー先導でのスタート




11番手スタートから怒涛の追い上げを見せる




立川選手


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


3位まで順位を上げ





2位まで1秒差まで詰め寄る場面も




終盤晃平選手にドライバー交代


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


ここでタイヤ無交換のWedsに行かれる・・・




K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


浅ミゾタイヤで追い上げを図るも雨足が強くなり





緊急ピット


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


と同時に赤旗中止!!



ちょっと赤旗に助けられたが5位入賞




表彰台が見えてましたが、予選11位からの5位なので


今回は良かったと思いましょう




表彰台がは次回までお預けに表彰台




今度はスッキリ行きましょう!!




みなさん応援よろしくお願いします


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

決勝日レポ①

向かえた5月1日決勝




天気は雨


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


グリッドでもかなり雨が降ってました



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



スタートドラーバーは立川選手


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

傘がお似合い~