お待たせーでした
日曜日に行われたフォーミュラニッポン
もうみなさん知ってると思いますが
優勝です!!
いやーーものスゴイぶっちぎりで
みなさん安心して観戦できたんじゃないでしょうか![]()
今回は我らKHPAの応援ブースも出させて頂き
非常に多くの方が遊びにきてくれて
非常に嬉しかったです
今回はKHPAのMC
みやもっちゃん も来場して頂き
ブースを盛り上げてもらいました
そしてたくさんの晃平選手の応援サポーター
手作りフラッグ
スタンドでも目立ってましたよ![]()
こんなマシンも展示してました
IMPULの2シーターフォーミュラマシン
一度後に乗ってみたいですね
乗せて下さい晃平選手
つづく
いよいよ来週! フォーミュラ・ニッポンRd3
約1ヶ月半ぶりのフォーミュラ・ニッポンまであと10日
今回は日曜日に予選、決勝が行われるスケジュール
ドライバーは非常に大変ですが、見る方は一度に二度おいしい
レースとなってます
そして今回平手晃平ファンクラブKHPAも
『わくわくトヨタ2010イベントに出展!!』
ぜひグランドスタンド裏までお越し下さい
さてレースの方は・・
好調IMPULが現在チームトップ
平手晃平は今一歩という所ですが
富士スピードウェイに関して言えば・・・
昨年は開幕戦予選ポールポジション
決勝3位
第4戦 予選3位
決勝5位
とかなり相性がいいサーキット
マシンの調子がいいので非常に期待がもてます
目指せポールポジション![]()

















