フォーミュラ・ニッポンRd1 決勝日
予選日とは一転
暑い鈴鹿サーキット
ピットウォーク中はみなさんお昼寝![]()
マシンも昨年の赤×白から
ブラック×シルバー
晃平応援団も地元鈴鹿だけに今年も6,70人位は
いたんじゃないでしょうか
スタート前にはスタンドも超満員
晃平クン頑張ってよ
スタートでポジションダウンも
レース中はオーバーテイクショー
前のマシンを抜くたびにスタンドは大盛りあがり
ラスト5周
チャンピオンのロイックデュバル選手を130Rで
オーバーテイクした瞬間は地響き状態
その後ファーステストラップを叩き出すとスタンドはどよめき
ストレートから1コーナーまでは全員総立ちだったですね
結果は4位
上出来な開幕戦になりました
やはりみなさんの応援があっての4位だったんじゃないでしょうか
サーキットで応援して下さった方
TVの前で叫んだ方
ネットを見ながらやきもきした方
応援ありがとうございました。
次回は表彰台に登ってくれるはずです
























