いよいよ明日開幕!
2010年フォーミュラ・ニッポンが明日開幕します
今年は『Mobil1 TEAM IMPUL』
20号車をドライブします
チームメイトはジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手
監督は闘将 星野一義監督
フォーミュラ・ニッポン3年目
今年もKHPAは応援します
TEAM IMPULピット前向かいメインスタンド
みんさんも一緒に応援しましょう![]()
2010年フォーミュラ・ニッポンが明日開幕します
今年は『Mobil1 TEAM IMPUL』
20号車をドライブします
チームメイトはジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手
監督は闘将 星野一義監督
フォーミュラ・ニッポン3年目
今年もKHPAは応援します
TEAM IMPULピット前向かいメインスタンド
みんさんも一緒に応援しましょう![]()