平手晃平ファンクラブミーティング2010
非常にご無沙汰しています。
昨日は平手晃平選手のファンクラブミーティングでした。
べるーがさんより写真を頂きましたので、UPします。
今年も名古屋駅前のキャッスルプラザで
遠くから着ていただいた方もたくさん見え
本当にありがたいです。
今年も司会進行は東海テレビのピーカンTVでおなじみ
やはり喋りはスゴイです♪
そして個々に記念撮影を
途中ゲーム大会や、大抽選大会など
催しもりだくさん
必ず何かはもらって帰れるよういろいろ用意しました。
そして最後はみなさんで記念撮影
みんさんありがとうございました。
そしてSUPER GTの相方A・クート選手の息子さんアフォンソ君に
千羽鶴の鶴をたくさん折っていただきありがとうございました。
みなさんに感謝![]()
富士スピードウェイ!!
いよいよあと2日です
ここで富士スピードウェイをご紹介しておきましょう
全長は4.563km
1.5kmのメインストレートが特徴のこのサーキットなんですが
ママチャリのコースレコードは
約8分30秒くらい
との事です
私たちは15分くらいかな・・・![]()
みなさん
フォーミュラニッポンのコースレコードホルダーご存知ですか![]()
1分24秒653で
平手晃平選手なんです![]()
そして最高速はなんと320km![]()
知ってました![]()
最高速はF1とほぼ一緒なんです
ちなみにF1のコースレコードは1分17秒287
そんなサーキット、富士スピードウェイです












